はむ日記

ハムスターの飼育日誌



多摩動物園モル

先日多摩動物園に行った時のモルさんです
寒いから屋内にいました
風邪引かないようにねヾ(゚ω゚)ノ゛
0912120035.jpg

ハムスターのブログパーツ

こんなブログパーツありました
DLはこちら
ハムさんの色もカスタマイズできるし
マウスポインターについてきてかわいいの(*´ω`*)
クリックでご飯をあげてね♪



サイドバーに入れるにはちとデカイのよね
英語だからよくわからんし(´・ω・`)ショボーン

今月はこつぶちゃん月間です

こちらのブログを更新するのは久しぶりですね
ハムスターさんがいなくなってしまってネタがないもんで…( ̄ε ̄;)

ところで「ハムスターめくり2009」の今月は
こつぶちゃんが月間カレンダーになっています
要チェキ♪
071103comin-kotsubu.jpg

訃報

本日昼頃、武蔵が亡くなりました
2歳3ヶ月10日でした

080116musa1.jpg

安納芋とボク

何年か前から気になってたんですが
安納芋(あんのういも)というサツマイモがあるんですよ
甘くて美味しいらしいんですがその辺には売ってないし箱で注文するほどでもないしなぁ…
と思ってたら近所のスーパーに置いてありました!
コレ↓
0910060025.jpg
変な形…(;´Д`)

早速石焼芋鍋で焼き芋にしました!
はい、武蔵君にも焼き芋ですよん♪
091006musa1.jpg

091006musa2.jpg

091006musa3.jpg

美味かったようですねъ(´д`)グッ
平蔵犬も食べてましたよ
きれいな黄金色のお芋さんでホントに甘くて美味しかったです

 ←思わす2キロ注文しちゃいました!

 ←お試しサイズの1キロもありましたよ

 ←ワタクシ愛用の石焼芋鍋

この秋は芋をモリモリ食べて屁をこきまくってやるのだw

栗とボク

やっぱり秋は栗ですよね、栗!
私本当は栗そのものってあまり好きじゃないんですよ
茹で栗とか栗ご飯とかはちょっと…もそもそするでしょ
栗の加工品は大好きなんですけどね!モンブランとかマロングラッセとか
そんなわけで栗一袋買って茹でたんですけど
人間が誰も食べないのでほとんど冷凍してあります
武蔵君、全部食べるようにねっ

               ふんふん…
091001musa1.jpg

               どれどれ…
091001musa3.jpg

               べりべりっ
091001musa2.jpg

               がぶりっ
091001musa4.jpg

カボチャとボク

今週はどうも天気が悪いらしいですね
気分もなんだかどんより

先日御近所のお友達からカボチャをいただきました
カボチャといっても普通のカボチャじゃないんですよ
皮が白くてホクホクですごく美味しかったんです
なんていう種類だったのかしらね
はい、武蔵君もどーぞ♪
090924musa1.jpg

090924musa2.jpg

090924musa3.jpg

090924musa4.jpg

この間写真で大和君が食べてたのもこのカボチャなのだっ
