はむ日記

ハムスターの飼育日誌



お引越し♪

…というわけでそっくりそのまま移転してまいりました。
どうぞこれからも良しなに<(_"_)>

エキサイトって簡単に使えるんだけどバックアップツールが無いでしょ。
それにブログペット使えないし(使ってたけど)
前々から不都合を感じていたんですよ。
で、エキサイトからFC2への引越しツールを見つけたので
早速引越ししてきたってわけです。感謝感謝!
これホント便利ですよ!バックアップの代わりにもなるし。
混雑する時間帯を避けて使ってね。

写真はちびっこな頃の夕霧さん。
そういやいつの間にかアイシャドウも消えちゃったもんね。
あたしだってちびっこい頃があったのよ

ころちゃん

ころちゃんの体重の増減ですがどうやら心臓の具合が悪いようです。
腹水が溜まっていたようには見えなかったのですが
体重が増えていたのは腹水のせいだったのかもしれません。
陰部も膿っぽい臭いがしています。
病院に行こうにも担当の先生は木曜日だし。
ご飯も全然食べてくれません。困った…
040823.jpg


今日もまたくめぱちさん

そしてこれがいつもの悩殺ポーズ♡
040820.jpg

今日もくめぱちさん

その足は何ですか?
040819.jpg

くめぱちさん

体重が140gの王台に乗った粂八さんです。
一時期落ちてしまったお肉がついてムチムチ感が戻ってきました。
040818.jpg

体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(8/13)測定しました。
 
ころ   151(-12)   平蔵   168(+1)    
ミルキー 151(+1)    こまち  145(-1)    
きらら  169(+3)    粂八   141(+3)    
彦十   160(-1)    ボンビー 170(-2)    
助三郎  149(+1)     格之進  133(+1)

今週の巨漢No.1はボンビーでした。
ころちゃんの体重の激減がイヤンな感じですが
見た目には相変わらずぷくぷくしていてどこが減ったのかよくわかりません。
相変わらずマターリしてますし。
夏痩せかなあ。
040816.jpg

ミルクミルク~

すっかりミルク好きな粂八さんです。
040811.jpg

