はむ日記

ハムスターの飼育日誌



梨とボク 大和編

はい、大和君も梨食え。
くれっ!

うめえだろー。
うめえ

ガツガツいってますな。
ガツガツ

動画もあるでよ


水分ばっかりで栄養価なんか全然なさそうな梨ですが
体力回復に効果があるアスパラギン酸や
タンパク質分解酵素のプロテアーゼなんかも含まれてるんですって。
(´・∀・`)ヘー

*** COMMENT ***

大和くん、荒々しいなぁ。
荒々しく梨を食べる男だったのね。
↓武蔵くん、君は集中してもくもくと食べるなぁ。

梨の礫・・・、ザブトン10枚!

梨が美味しい季節ですね~(^-^)
今年のは美味しいような♪
よく買って食べてます。

体力回復にもいいんですか。
もりもり食べようね、大和くん。
・・・て、素早い詰めっぷりがみごとです(笑)


>はむははさん
荒々しい?じゃじゃじゃじゃぁ、
パンツに長靴姿で梨を食べなくちゃっ(違)
大和は落ち着きがないのかしら( ̄ω ̄;)
武蔵の方が確かに落ち着いてるかも…

梨の礫に座布団10枚も♪ありがとございまーす。

>ぷくたまさん
今年の梨、やっぱりおいしいですよねー。
私も今年はよく食べてますよー。
梨って食べても水分だけだと思ってたんですけど
ちゃんと体にいい成分も入ってるのでどんどん食べなきゃ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

