はむ日記

ハムスターの飼育日誌



梨と私 ひな編

わが町周辺、特に川の向こうのお隣の町には梨園がたくさんあるみたいなんです。
まだ買った事ないんですけどね。
食べてみたいなぁと思いつつ行くのが面倒くさかったりして(^^;

はい、ひなさんにもスーパーで買った梨ですよー。
ぱくっ

さてと?
さてと

え~、もう帰っちゃうのぉ!?
さいなら~

動画もあるでよ

ちょっと意地悪しちゃった(´∀`*)ウフフ

*** COMMENT ***

ひなちゃん、ももちゃん、いいものをもらったわね。
ひなちゃん、ままと引っ張り合いして勝ったわね。
(勝たせてもらったわね)
梨園があるんですか!
採れたてを食べられるんですねぇ。
ほら、ハムさんたち、
「採れたて食べたい」とねだらないと!

>はむははさん
なんでも多摩川梨とか稲城とかって言う品種らしいんですよ。
スーパーに並ばないから食べたことないんです。
でも出不精なもんで…( ̄ω ̄;)
近所って言っても歩いていける範囲にはなさそうなんですよねー(ヲイ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

