はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


大和 on 大和

プラモデルの戦艦大和はつい先日いちおう完成したそーです。
いちおう…というのは甲板とか色塗ってないしロープ(電線みたいなの?)もまだ張ってないんですもん。
じゃあ大和君、早速乗ってみようか♪
てぇ~!!!

どおっすか大和さん、超弩級戦艦「大和」の乗り心地は?
ヨーソロー

こんなの旦那に見られたらきっと悲鳴を上げちゃうわね、ウヒ。
甲板の機銃なんか踏まれただけで折れちゃいそうだもん。
かじっていい?

いや、かじるのはやめておいてあげてね(・ω・;A
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

BGMは緊迫感あふれるゴジラのテーマですね。
こんなに大きなハムスターがいたら大変よねぇ。
即、降参よねぇ。
上に乗っかられちゃ、波動砲も撃てないし。
(だから、そのヤマトじゃないって)

今朝旦那のところに大和を連れて行ったら自らプラモ大和に乗っけて遊んでました…( ̄▽ ̄;;)

>はむははさん
でででっ、でででっ、でででででで♪
プクプクプクチキチキ(叫び声)
うーん恐くない…( ̄ω ̄;)
そうそう、上に乗られたら主砲が回りませんがな…
え、波動砲?あれ下の方についてたから打てるかも(違)

着色して完璧になったヤマトに大和くんが乗っていたらカッコいいかも・・・うっとり。

でも・・・もしホントに大和くんがこの大きさだったら、
人間は頬袋に何人くらい入るのでしょーか・・・(怖)

>ぷくたまさん
甲板と後ろの飛行機くらいは色塗って欲しいですよねー。
大和の定員が確か二千とか三千だったと思うので(いい加減)そのくらいは入っちゃうのかも(恐)
脱出できてもよだれでべとべと頬袋臭つきね( ̄▽ ̄;;)

こんにちは。「巨大ネズミの来週だぁ~」のセリフに大爆笑してしまいました。船に乗っていて、いきなり海から巨大ネズミが襲ってきたら怖いだろうなぁ~ト現実的なことを考えてしまいました(笑)

>pointAさん
よく船が巨大鯨に襲われたりするじゃないですか~(え?)
そんな感じで巨大ネズミが襲ってきたら…
うーんかわいいかも(違)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

