はむ日記

ハムスターの飼育日誌



大和 in 大和

去年旦那が戦艦大和のプラモデルを買ったんです。
ずーっとほったらかしになってたんですが最近ようやく組み立て再開したんです。
ほら大和、建造中の大和に入っちゃえ♪
なんじゃこりゃ

ものすごく細かいところまでバーツがあるので自分でくっつけなくちゃいけないんですって。
旦那、ポンドでラリラリしながら作ってましたよー。
かじっちゃおっかなー

や、それは気の毒だからやめて置いてあげて( ̄▽ ̄;;)
完成したら次は戦艦武蔵を作るらしいよー。

*** COMMENT ***

さらば~地球よ~
旅立~つ船は~
宇宙~戦艦~~~ヤ~マ~ト~。
あ、違う?

大きいプラモですねぇ。
作り甲斐がありますね。

大和くん、完成したら、上に乗って
胸にこぶしを当てて敬礼してね。
(だから、違うって)

>はむははさん
やや、この大和だとまだイスカンダルへは行けませんなぁ。
波動砲もついてないしね。
このプラモ買った時期にね、宇宙戦艦大和のプラモも新しいのが出てたんですよ。
波動砲のところが光るヤツ。
こっちも作ればいいのにね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

