はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


キウイと私 もも編

なんだかここのところ食ってる写真ばっかりだけど…(・ε・)キニシナイ!!

はい、ももちゃーん 黄色いキウイだよーん。
いただきまーす

頭に何か付いてますけど…それどころじゃないのね(・ω・;A
なんかゴミついてますけど…

すごい勢いでかぶりついてますね。
がぶがぶー

おいしいですか、よかったですねー^^
おいしいよー

ちなみにうちの旦那はキウイ食べません。
種がプチプチするのが嫌なんだそうな。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ、ほんとうだ、頭に何か付いている。
ヘアアクセサリーを付けた女子高生みたい。

キウイはタンパク質分解酵素が入っているから
消化にいいのよ。
うちの「キウイ・バナナ嫌い」のおじさんハムに、
そう言ってあげてね。

あ、黄色いキウイだ。
ももちゃん、美味しくてよかったね~(^^)

カミンさんに採用されたそうでおめでとうございます♪
楽しみにしてます。
ちなみにワタシは今回出してないんです(^-^;

>はむははさん
ヘアアクセサリーをつけた女子高生…
やまんばギャルを想像してしまいました( ̄ω ̄;)

そうそう!タンパク質分解酵素が含まれてるんですよね。
でもね、この黄色いキウイにはあまり含まれていないんですって。
翔ちゃんキウイ嫌いなの?黄色いのはすっぱくないから食べられるかもよ。
酵素少ないけど…。
バナナは私もあまり得意じゃないの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>ぷくたまさん
黄色いキウイのほうが酸っぱくなくて好きなんです…私が(^^;
ハムさんウケも黄色いほうがいいんですよね。
でも緑の方が体にはいいんですって。

ありがとうございます♪
カミンさん私もどれが採用されたのか楽しみなんです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

