はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


それからっぽです。 

ももちゃーん、落花生あげるぅ。
ふむ

がぶっとね。
あむ

お、殻ごとしまっちゃった。
もご

…と思ったらピーナツ下に落っこちてましたよ。
ってことはあの落花生はからっぽだったのね( ̄▽ ̄;;)
あれれっ!?

ちゃんと中身もあげました♪
イケズぅ~

カーペットが汚いのは見逃して下せえ
あの毛は私のじゃありません、平蔵のです(ホントよ!)

そういや前はみんな落花生嫌ってたよね…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きっと殻のほうがにおいが強いのではないでしょうか。
鼻がいいと、こういう落とし穴がありますね。

落花生、癖になる大人の味なのかしら。

>はむははさん
うん、たしかに殻の方が匂いが強いかも…
実も食べてね♪
落花生は大人の味なのかなぁ。
コドモのうちはおいしく感じないのねきっと。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

