はむ日記

ハムスターの飼育日誌



桃とボク 大和編

はい、モサ男大和にも桃ですよー。
ホントにモサモサだなぁおまいは( ̄ω ̄;)
いただきまーす

お、大丈夫か?目がイッちゃってるぞ(・ω・;A
がぶぅー

そーかうまいかー♪
うまいよー

動画もあるでよー。


飽きっぽいねえ( ̄▽ ̄;;)

*** COMMENT ***

無造作ヘアの大和君、かっこいいよ。
ベートーベンのようね。
今日も動画のフレームは
となりの柴犬3丁目なのね。
目の上の白いとこが、ほんと、柴犬~。

三枚目の写真、いいお顔してますねぇ(^^)
今年の桃はどうなんでしょ。
ずいぶん美味しそうに食べてるのにスグ飽きちゃったの~(笑)?

↓ひなちゃんの食べっぷりが豪快ですね(動画)!
みなさん元気で何よりです~。

>はむははさん
無造作ヘアはちと臭いんですよ。
サテン毛はモサモサになりやすんでしょうかねぇ。
柴犬3丁目の作者は柴犬二匹と暮らしてるので
よーく特徴を捉えてるんですよー^^

>ぷくたまさん
今年の桃はスーパーのやつしか食べてないのでなんともいえないんですけど普通かなぁ。
福島県産あかつきが食べたいなぁ。

ひなちゃんの食べ方すごいでしょ!
これなら桃も喜んでるでしょうな。
大和も見習って欲しいわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

