はむ日記

ハムスターの飼育日誌



桃とボク 武蔵編

はい、武蔵にも桃ですよー。
ちみ達もある意味共食いだよねw
いただきます

んん?どうかしましたか?
ん!?

だろぉー♪
うまーい


動画もあるでよ

*** COMMENT ***

まるでスイカを食べている人のようだww

武蔵君、ウインクしたり、けろよんになったりして
美味しさを表現しているよねぇ。
美味しくてよかったね。

動画のフレーム、柴犬3丁目だって
かわいい。

>ポン酢さん
あははっ、たしかに(* ̄m ̄)ぷぷっ

>はむははさん
けろよんしちゃってますね、白目が出ちゃうおいしさだったのかしら(・ω・;A
これ影山直美さんという柴犬マニアなら誰でも知ってるイラストレーターなんですが
その人の「となりは柴犬3丁目」っていうマンガの発売記念フレームなんですって。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

