はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


桃と私 ひな編

はい、ひなちゃんにも桃ですよー…って相変わらず食べ方が激しいですなぁ( ̄ω ̄;)
イタダキマス

スプーンと桃をしっかり掴んでますね。
あむぅ

うまいよねー☆
うまいっ

動画も見てね♪


あ、お盆にお供えする果物買ってこなくちゃ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひなちゃん、抱え込んで食べてますねぇ。
うまそうだ。

楊子からフォークにグレードアップして
抱えやすそうですね。

あ、わたしもお盆のお供え買わなくちゃ~。

>はむははさん
爪楊枝だと桃をつるりと貫通して危ないと思ってフォークにしてみましたよ。
この子は抱え込むのが好きみたいですね。
私の指も抱え込みますもん(*´ω`*)
今年のお供えは桃と巨峰とキウイにしてみました☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

