はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ブルーベリーと私 ひな編

はーいひなちゃんにもブルーベリーですよー…ってナニその顔( ̄ω ̄;)
ナニコレー

イヤーって…でも一応受け取るのね( ̄▽ ̄;;)
ナンカイヤー

ん、どーだね?
ん?

おいしいでしょー♪
おいしいじゃん

動画もあるでよ

*** COMMENT ***

ひなちゃん、いつもながら
イヤイヤな顔が可愛いわよ~。
でも、すぐに美味しくなるのね。
美味しい顔も、ぐー。
無心に食べている姿がおいしさを物語ってますね。
ブルーベリー狩り、楽しいかも。

>はむははさん
すごいイヤイヤな顔でしょー(* ̄m ̄)
結構疑り深い性質なのねきっと。
ブルーベリー狩りはやったことないんです私。
粒が小さいからちまちましてめんどくさそうで…( ̄▽ ̄;;)
いちご狩りはやったことあるんですけどね。
いちご狩りの後はトイレが近くなります>いちごの利尿作用(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

