はむ日記

ハムスターの飼育日誌



メロンとボク 大和編

お暑うございます。
もう暑いって言うのも嫌になってきたわっ。

はい、大和君もメロンだよーん。
鼻に入れたら痛いぞ。
鼻に入れてみる?

あむ

ボサボサ
しっかしちみはボサボサだなぁ(;´Д`)
ま、でも毛づくろいはしなくていいですよ、毛玉飲んじゃうから。
ワタクシが後で御髪をキレイキレイさせていただきますからね。

動画もあるんだけど…

食えよう( ̄ω ̄;)

*** COMMENT ***

わたしも思った。
「食えよう( ̄ω ̄;)」

断熱防音遮光カーテン買ったんですね!
いいですよね!
仲間~♪

>はむははさん
思ったとおりに写真&動画が撮れないのが生き物相手で難しいところですよね( ̄▽ ̄;;)
ムービーにするまではガツガツ食べてたのにね。

このカーテン普通の遮光カーテンよりいい感じですよ!
買ってよかった~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

