はむ日記

ハムスターの飼育日誌



メロンとボク 武蔵編

お暑うございます。
今日から8月ですね。
8月という響きだけでもう更に暑い気がしますよ( ̄▽ ̄;;)

亀じゃない武蔵は久しぶり?
メロンだっ

がぶり

美味ですじゃ

動画もあるでよ。


*** COMMENT ***

武蔵君、甲羅を脱いだのね。
流し目しながらかぶりつくのが色っぽいわよ~。
皮もかじってみるところが、チャレンジャーね。

↓ひなちゃん、ちょっと気を抜いた顔もかわいいわよ。
舌がペロペロ出てくるのがいいわ~。
美味しかったのね。

>はむははさん
夏場に甲羅に籠ってると蒸れるって事に気づいてくれたのかしら
↓のひなさんの顔イケてないでしょー(^^;
馬顔ですよね。
あ、関係ないんですけど私も断熱防音遮光カーテン買いました!
ハム部屋の窓につけましたよー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

