はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自家製きゅうりとボク 亀編

ほーら武蔵君きゅうりですよー出ておいでー♪
おっ

出てきて食えよぅ
手はなせよ

動画もアリマス

亀ってきゅうり食べたっけ?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

自家製のキュウリですかぁ。
新鮮ですね。
大和くんも武蔵くんもおいしそうですね。
武蔵くんの「どんなことがあっても出るものか!」という決心がひしひしと伝わってきますよ。
最後に粘り勝ちできゅうりゲットですね。

草食性のカメなら、キュウリは食べるんじゃないかしら。

>はむははさん
自家製きゅうりは夏場の日よけとして植えてるんですが今年は不作ですねー。
苗がよくなかったのかしら。
武蔵最近亀になってるんですよー。
このくそ暑いのに巣に籠らなくたっていいのにね。
そっか、リクガメなら食べそうだよね。
武蔵はリクガメになりたいのか(違)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。