はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

けさ8時過ぎに美浜さんのケージを覗いたら既に冷たくなってきました。
1歳6ヶ月9日でした。
バイバイ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨晩は元気に騒いでメロン食べてたんですけどね…
080713mihama1.jpg

080713mihama2.jpg

080713mihama3.jpg


燃え尽きちゃったんでしょうなぁきっと…
ぐったりしてた美浜さんがステロイド飲みだしてから妙にハイになっちゃって
連日ホイール回したり巣材をぐちゃぐちゃにして大騒ぎしてたんですから( ̄ω ̄;)
細々と闘病してるよりもこの方が楽しく逝けてよかったのかもしれません。
動画↓

美浜さんをかわいがってくださった皆様ありがとうございました☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ステロイドでハイになっているけれども
それほど食べてはいないということが気になっていたのですが。
さみしくなります。
チームちっこたれの初期メンバーになってくれてありがとう。
ゆっくり休んでください。

うん、きっと楽しく過ごせたはずですよ。
安らかに眠って下さい。(-∧-) ナムナム

美浜さん・・・・
最後にいっぱい元気に遊んで食べて満足して
旅立っていったのでしょうね。
寂しくなっちゃいますが・・・
ご冥福を祈らせていただきます・・・。

&美浜さん、
可愛い子達をありがとう。

美浜さん、旅立たれたのですね、ご冥福をお祈りします(悲)。でもきっと天国でこつぶちゃん(お名前記憶違いだったらごめんなさい)と再会し、あちらの世界は楽しかったねと話していることでしょう。

皆様お悔やみメッセージどうもありがとうございました。
夏場ということもあるのでその日のうちに埋葬しました。
子宮疾患疑いで先生に診てもらったときに
「手術しても心臓への負担が大きかった場合は2ヶ月、しなくても2ヶ月かなぁ」
…なんて話してたんですがそのとおりになっちゃいました。

美浜さん。。。
最後に美味しいものをお腹に入れて旅立っていったのね。
ご冥福をお祈りいたします。

>ちくちくさん
お悔やみメッセージありがとうございました。
甘くておいしいメロンだったので食べさせてあげられてよかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

