はむ日記

ハムスターの飼育日誌



とうもろこしと私 ひな編

先週とうもろこしを今シーズン初めて振舞った時の写真です。
はい、ひなさんどーぞ♪
わーい

ぐいぐい引っ張られるとつい意地悪したくなるのですワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ
手を離してよぅ

ほーらお尻が重たいからひっくり返った~♪
すってんころりん

そういや昨日テレビでとうもろこしの茹で時間は3分だと甘味が多くて美味しいっていってました。
今度やってみよーっと♪

*** COMMENT ***

手を放してくれないなんて、
悪いママね。
でも、すってんした時の足や
もががなお口を見せてくれたので
わたしはママの味方(^^)。

>はむははさん
こんにちは、悪いママです( ̄ー ̄)ニヤリ
この引張りっこが楽しいのですよー
半分とはいえあんなにでかいとうもろこしの輪切りをほっぺにしまおうとするなんて無謀ですよね(* ̄m ̄)ぷっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

