はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ぱっぱぱっぱ~ パイナポ~

スナックパイン入手いたしました。
街のスーパーで売ってましたよー。
ちっちゃいのに800円でしたよー。
でも去年ネットで買ったときはもっとしたもんなぁー。

はい、坊ちゃま。
ぱくっ

おおっ、いい食いつきですねー♪
あーむ

甘いもんねーこれ^^
うまー

お、ぺろりんぐだっ
ぺろーん

でもすぐ飽きるんだこれが( ̄ω ̄;)


大和のうん○の状態ですがパパイン酵素祭の成果なのかなんとなくいい感じです。
最近は強力わかもとも使ってみたりして。
軟便は軟便なんですけど形もちゃんとしてるし色もよくなってきました。
食欲もあるし何よりちゃんと出てるってことが大事ですね、うんうん。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

スナックパイン、普通のよりも甘いですものね。
おいしそうね。
舌が出てるわ、可愛いわ。
これで、毛玉対策はばっちりね!

>はむははさん
甘くておいしいですよねー♪私もスキ。
なにより芯まで食べられちゃうって言うのがいいんですよー。
コレ毎日食べたら毛玉対策バッチリなのかなあ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

