はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


初とうもろこし 美浜編

先週、今シーズン初の生とうもろこしを振舞いました。
電子レンジではなくてちゃんとお鍋で蒸したんですよー。
はい、美浜さん!
わーい♪

おお、力強い♪
がぶ

くわえたのはいいんですけどこのままなぜかケージの中を走り回って右往左往…
あせあせ

病人なのにそんなにかけ釣り回ってくたびれちゃったらなんなのでばらしてあげました。
あーん

ステロイドのおかげなのか、それともとうもろこしパワーなのか妙に元気です。
私の指まで齧られそうな勢いです( ̄ω ̄;)
まだ持ってるでしょ

小分けにして冷凍してあるからまた食べられるからねー♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美浜さん、お元気そうでよかったわ。
ステロイドとトウモロコシで
パワーも増大なのね。

小分けにして、冷凍!
そうか、その手があったか!
(いつも残りは必死で食べていた私。)

>はむははさん
ステロイド飲みだしてからみょーに元気なんです。
ハイになってるみたいな感じなんですよ。
いいのかしらこれで…元気そうだからいいか。
芯ごとざくざく切って頭数分ずつまとめて冷凍してみたのです。
私も前は残りをもしゃもしゃ食べてましたよー。
だから太る…( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

