はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜日(7/4)に測定しました。

美浜   126(-15)
ひな   152(+2)
もも   149(+5)
大和   128(-9)
武蔵   128(±0)

美浜さんと大和の体重が激減してますが
二人ともとりあえず今は落ち着いていますのでご安心を。
今朝美浜さんの体重を測ったら129gまで復活してました。

<おまけ>
さっきふと大和のケージを覗いてみたら…こんなんなってました( ̄ω ̄;)
なして?

そーっと直してあげたのに…
なんだなんだ!?

何事だ!は私のせりふですよ
なんで逆さまになってたんだか(;´Д`)

*** COMMENT ***

大和くん、これは寝相が悪いということですか?
ぐるりんぐるりんと寝っ転がってこんなになったんですか?
定点カメラでその様子を見たかったわ。

>はむははさん
家ごとゴロゴロ転がる寝相ですか( ̄ω ̄;)
それはすざましいわぁー。
いえね、最近床剤に敷いてある新聞の下に入り込んでガサガサやってるので
その拍子に転がったんだと思うデスよ。
でも転がった状態のまま寝なくたっていいのにねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

