はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ウーッ!マンゴー♪ 美浜編

先週マンゴーを初めて買いましてね、ハムさんたちに振舞ったんですよ。
生マンゴー自体食べたのもたぶん初めてです私。
真ん中にでかい種があるなんて知らなかったわ。
もちろんハムさん達もお初。
先週の写真だから美浜さんも元気です。
ちなみに只今の美浜さんはステロイドの効果なのか食欲が出てきたみたいです。
あむっ

んまい

んふ

動画もあるでよ

マンゴー、ハムさんたちは喜んで食べてましたが
実は私のお口には合いませんでした(・ω・;A
たまたまおいしくなかっただけかしら。
でもマンゴープリンもあまり好きじゃないのよね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おいしそうですねぇ。色つやがいいです。
美浜さん、おいしいものをたくさん食べて
よくなってくださいね。

実は、わたしはパパイヤとマンゴーの区別がつきません。
普段はマンゴープリンくらいしか食べてないので。(^_^;)

>はむははさん
おいしそうですよね、たぶんおいしいんです。
でも私の口には合いませぬ…残念。
私、パパイヤもたぶんダメです。
コドモの頃に一度パパイヤをもらって食べた記憶があるのですがニオイがダメだったような…
美浜さん、妙に元気です。
すごいなステロイド…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

