はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


宝塚記念 予想

美浜母さんのお腹の調子がイマイチなので(すごく元気なんですけどね)
お腹が治るまでももちゃんに代打をお願いすることにしました。
ももちゃんにお駄賃お支払い中↓
お駄賃もらいます

そんなこんなで明日は宝塚記念です。
天気がちょっと心配なんですけどね。
まずは初予想で失敗しちゃったももちゃんです( ̄▽ ̄;;)
こんなこともあるのですヨ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 2-4
前日最終オッズ 10.7

スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

こりは念のため、8枠の馬も単勝買いしておかないと(笑)

下から鼻先が出た時まさかなと思いましたが、やっちゃいましたねぇ。
8枠もありと。

ももちゃん、初予想でいきなりメイショウサムソン&武豊を!
これはママの予想をじっくり研究して
来るべき自分の出番に備えていたわね。

コスモバルクが出ないのは残念だわ。

メイショウサムソン
アルナスライン
アドマイヤオーラ
エイシンデピュティ
アサクサキングス
の馬連ボックスで見事的中です♪
うっちんおめでとーヽ(´▽`)ノ

ももちゃんはハズレ!

>ポン酢さん
8枠こなかったですねー!残念っ

>はむははさん
ちょっと隙間開いちゃってましたもんね( ̄▽ ̄;;)
調整して隙間をなくしてやり直しました。

メイショウサムソンの枠を選んだからこれは当てに来たな!って思ったんですけど
4枠の馬が出遅れちゃったからね、残念でした。
バルクはなんで出なかったのかしら…寂しいわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

