はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


佐藤錦さま降臨 ひな編

先週の佐藤錦さまシリーズの続きでーす

はい、ひなちゃんも佐藤錦さまをお食べー♪
イヤッ!なにこれっ

そんなに怖がらなくても…( ̄ω ̄;)
やめてよう

去年食べなかったっけ?食べたよねぇ
怖いから咬んじゃえ

ね、美味しいでしょ
ん?美味しいじゃん

そんな怖いものなんかあげたりしませんよう(;´Д`)

動画もあるでよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やめてようといいつつ、しっかり受けとってる(笑)
それにしてもなんてお顔でしょ!
なんだか見覚えのある表情に笑っちゃいましたヨ。

美味しさに思わず目が開いたのね。
よかったねぇ(^-^)

ひなちゃん、梅干しでも食べたんですか、その顔は!
腰が引けているけれども興味はあるのね。
食べたあとの顔は別ハムだわよ。
おいしくてよかったわねぇ。

>ぷくたまさん
怖いけど受け取っちゃうのは本能なのかもw
初物じゃないはずなんですけどねぇ…
一年も経つと忘れちゃうんでしょうか
落花生をあげたときと同じ表情でしたね♪

>はむははさん
梅干食べたらスッパマンを思い出しちゃいました(古)
怖いけど食べ物だということはわかってたのかも
さくらんぼが襲ってくるわけないのにね
次回の反応が楽しみですわ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

