はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜日(6/13)に測定しました。

美浜   147(+2)
ひな   153(±0)
もも   151(+6)
大和   140(-1)
武蔵   131(-2)

<おまけ>
また行ってきちゃいました多摩動物園…ぎゅーぎゅーで暑くないのかしら
もるっ

*** COMMENT ***

うわああ、もるもるだ~。
もるの群にダイビングして
もるまみれになりたい~。
ぎゅうぎゅうしたい~。

>はむははさん
もるもる最近おさわりしてないんですよー
多摩動物園はたしか今は日曜日の午前中だけおさわりできたと思うんですけど
個体数が少ないしガキんちょが多くて近寄るのも厳しいでしょうなぁ( ̄ω ̄;)
もるさんハードワークで気の毒です。

あ!またまたモルさん達だぁ~(嬉)本当にぎゅうぎゅうですねぇ~。
でもやっぱり、井の頭のモルさんたちのほうが頭数が多いせいか、迫力?がありますね。

>ポイントAさん
モルモットがお好きなんですね♪
私はまだ行ったことがないのですが
羽村動物園にもたくさんのモルさんがいて
橋を渡ったりするらしいですよー
見てみたいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

