はむ日記

ハムスターの飼育日誌



佐藤錦さま降臨 美浜編

ハイハイ美浜さんにも佐藤錦ですよー♪
さくらんぼと白ワインが合うんだこれが。
いただき!

もごもご

うまうま


動画もあるでよ

ヘタまで食いましたね( ̄ω ̄;)

*** COMMENT ***

つるんとヘタを食べてますねぇ。
美味しいのかしら。

半分食べて小さくしてからほお袋に入れるとは
美浜さん、さすがだ。

さくらんぼとハムちゃん、絵になりますねぇ♪
美味しくてよかったね、美浜さん

白ワインと合うんですか。
試してみようかな?
からこさん、白ワインは飲めるのですか(^^)
(アルコール苦手だと伺ったような? 思い違いだったらすみません)

>はむははさん
うーん…いちごもヘタの方が好きですもんね
絶対実のほうがおいしいはずなんですけど( ̄ω ̄;)
小さくしてから頬袋に入れる知恵はやっぱり年の功ということなのかも♪

>ぷくたまさん
おお、よく覚えていらっさる!
そうです私は下戸なので基本飲めないのですが
先日非常に憤慨した出来事がありまして(?)もう飲まずにいられなかったのです( ̄▽ ̄;;)
で、その時ワインなら悪酔いしないことがわかりましてね、それからちょくちょく飲んでます。んふ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

