はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


病院

お薬がなくなるので美浜さんを連れて病院へ。
お嬢さん着きましたよー
んあー

病院ですよー
ここはどこ

前回から2週間くらい経ったのかな。
この間にじんでくるような微量の出血は2度ほどあったものの目立った出血はありませんでした。
体重の派手な増減もなし。
ただお薬の影響なのか便が緩くなってしまいました。
先生の触診では腫れてるとかしこりとかは見つからないそうです。
症状も治まってきてるようだし便に影響が出そうな抗生剤と止血剤を中止し
炎症止めだけにして様子を診ましょうということでした。
まずーい漢方は続行です。
便は仕方ないとしてもこのまま緩ーく持続できるといいなぁ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美浜さん、眠そうね。
緩~く快方に向かっているのね。
よかったわ。
すこしずつお薬が減っていくといいわね。
漢方薬とか・・・・。

>はむははさん
細菌感染が原因なら抗生剤で治まってる筈だから何かあるのかもしれないけど触診では悪いところは触らないんだよなー…と先生おっしゃってました。
漢方朝晩1滴づつ飲んでもらってますがのた打ち回って擦り付けてるのです( ̄ω ̄;)
ま、少しは飲んでくれてると思います
全快はしなくてもゆるーくこのまま持続していってくれたら満足です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

