はむ日記

ハムスターの飼育日誌



安田記念 予想

明日はGⅠ、安田記念です。
美浜さん予想お願いしまーす♪
お駄賃♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 2-5
前日最終オッズ  75.6

*** COMMENT ***

あら、ウオッカちゃんを選ばなかったね。

最近の予想は迷いがなく
「アタシ、これ!」と力強く見えますよ。

スーパーホーネット
グッドババ
ウォッカ
キッストゥヘヴン
スズカフェニックス
の馬連BOXを購入しました…_| ̄|○
美浜さんもハズレです

>はむははさん
予想は迷いがなかったのですがはずれちゃいましたー( ̄▽ ̄;;)
ウォッカ強かったですねー!
やっぱり牡馬相手だと違うなぁ
次は宝塚ね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

