はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定 

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(5/30)に測定しました。

美浜   150(+6)
ひな   153(-1)
もも   146(±0)
大和   139(-2)
武蔵   132(+1)

こつぶちゃんの写真まだいっぱいあったんだけどなぁ…
バナナチップに大喜びのこつぶちゃんです。
がぶがぶ

うみゃー

こりゃたまらん

うふー

やっぱり季節の変わり目でしんどかったのかなぁ。
室温には気をつけてたつもりだったんだけど…
皆様もご注意くださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

北海道も寒くなったり暑くなったりして
不安定です。
ハムちゃんたちにとって、
気温が安定しないと負担ですよね。

表情豊かで愛らしいこつぶちゃん、
神様がそばに来てほしかったのかもしれませんね。

↓JRAのCMで、佐藤浩市さんに圧倒されて
「オレ、会長だよね」と情けなく問う大泉さんがツボ。

>はむははさん
こう天気が不安定だと人間も体調崩しちゃいますよねー。
風邪引かないようにお気をつけくださいね♪
こちらは梅雨入りしたのでぐずぐずの天気です。
きのこ生えそう( ̄ω ̄;)

大泉さんが競馬をやるという話は聞いたことないんですけどやっぱりやるのかしら
夏の北海道競馬はきっと大泉さん引っ張りだこね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

