はむ日記

ハムスターの飼育日誌



東京優駿(日本ダービー)予想

明日はダービーです。
こつぶちゃんが逝ってしまって寂しい気持ちなのですが(今日埋葬しました)
どうしてもこれだけはやっておかねばなりません。
美浜ママ、どうかお願いしますです。
しかたない…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






枠連 2-8

前日最終オッズ  19.2

明日は表彰式のプレゼンターとして佐藤浩市様がご来場なさるのです(*´д`*)
い、行きたい…でも前売り入場券買い忘れたから入れない…ううっ(泣)
«体重測定   | HOME |  訃報»

*** COMMENT ***

ディープスカイ
タケミカヅチ
アドマイヤコマンド
マイネルチャールズ
クリスタルウイング
…の馬連BOXと
佐藤浩市(3-10-5-1)馬券を購入しましたがハズレでした_| ̄|○
美浜さんもハズレ。
表彰式テレビで映らなかった…(´・ω・`)ショボーン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

