はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

今日夕方5時頃、こつぶちゃんが亡くなりました。
あまりに急でどうすることもできませんでした。
昨晩のこつぶ
昨晩のこつぶです↑

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

異変に気づいたのは27日の夜。
ケージのお掃除の時、放牧場(たらい)にいてもらったのですがの隅っこでうずくまっていました。
呼吸は普通だけど体温も低いしなんだか元気がないです。
とりあえず保温してホメオパシーのアメちゃんをあげて様子を見ることにしたのですが
どんどん食欲が落ちて呼吸もしんどぞうになって
まるで老ハムがガクッと弱った時みたいでした。
まだ1歳にもなっていないこつぶちゃん…心臓に来ちゃう年齢でもないし…
生まれてきたときひときわ小さくって育つか心配だったけど
元気に普通サイズに育ったのに…なんでかなぁ。
カリタマ枝豆味入手したのです

ちょっとしか食べてくれませんでした

練り餌もあまり食べませんでした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こつぶちゃん、
とてもパワフルで元気だったのに
突然のことで、驚いています。

こつぶちゃん、安らかに眠ってください。

>はむははさん
お悔やみのメッセージありがとうございます。
本当に急に体調を崩してしまってどうしようもなくて…
今までかわいがってくれてありがとうございました。

こつぶちゃんが。。。
プリシラを里子に迎えに行ったときに会ったこつぶちゃん。あのときの小さな姿を思い出します。
隅っこにちょこんといて可愛かったなぁ。

ご冥福をお祈り申し上げます。
こつぶちゃん、ゆっくり眠ってね。

>ぷくたまさん
お悔やみありがとうございます。
そっか、ぷくたまさんはあのちっこかったこつぶちゃんに会ってるんだもんね。
すくすく育ったんだけどなぁ。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

