はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


優駿牝馬(オークス) ハム予想

明日は東京競馬場で優駿牝馬、オークスが行われるんですが
今日は夕方から雨が降っておりまして明日まで降り続くらしいです。
馬場悪そうですねぇー( ̄▽ ̄;;)
さささっ、美浜さん予想のほうお願いしますよー。
お駄賃ワンパターンなのよっ

あうあう( ̄▽ ̄;;)
あ、結局金曜日は病院に行きませんでした。
月曜日に行こうかなぁー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-6
前日最終オッズ  30.1
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美浜さん、熟考してますねぇ。
なかなかいいところを選んでません?
最近どんどんいいとこ選ぶようになりましたねぇ。

七穀米フレーク、もう飽きたの?
体にいいから食べてね。
美浜さん、病院に行きたくない光線を
からこさんに浴びせたでしょう?

レッドアゲート
エフティマイヤ
レジネッタ
ソーマジック
リトリアマポーラ
…の馬連BOXを購入しました_| ̄|○
トールポピーかぁー

美浜さんもハズレでした

>はむははさん
お、いい読みでしたか?
もうちょっと頑張ってほしいわぁー。
今日は馬場も悪かったしなにが来てもおかしくはなかったですよね。
七穀米フレーク、いつもお薬の後に2枚あげてるんです。
お薬一日三回だから一日6枚…そりゃ飽きるか( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

