はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


お米には七人の神様が宿るって聞きましたなぁ

先日平蔵犬のご飯を注文した時に一緒に七福神スナックというのを注文してみました。
七つの穀物をベースにしたフレークです。
穀物アレルギーがある平蔵犬はこんなの食べられません。
食べるのはもちろんこの方達…
よこせー

あむっとな

指をガシッと

おかわりをあげないと指を食われそうだ…(・ω・;A
ここのおやつ、みんなおいしそうなんですよ。私が食べたいわ。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おいしそうですね。
穀物は甘みがあるから、
ハムスター受けするようです。
一番下の画像、
「おかわりくれなきゃ、・・・、わかってるわよね?」と
脅しているようにも見えますよ。

なんだか食べたらご利益のありそうなスナックですね(^-^)
こつぶちゃん、ご利益もおかわりしちゃってね(笑)

>はむははさん
素朴な味わいのシリアルでしたよー。
ほんのり甘いの。
牛乳かけて食べたらおいしいかも
でも人間が食べたら一回で終わっちゃう( ̄▽ ̄;;)
シリアル小さいですからね、まだ持ってると思ってるんですよ。
ホントに指までパクッとやられそうで怖いです。

>ぷくたまさん
そうそうなにしろ7人の神様が…(?)
雑穀ご飯好きのワタクシなのでこういうシリアルはつい飛びついちゃいます。
お値段も結構いいですよねコレ。
人間なら一食分…( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

