はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ヴィクトリアマイル 予想 

明日は牝馬のマイルGⅠ、ヴィクトリアマイルです。
でもね、明日はお隣の調布市で不発弾処理があるんです。
大幅な交通規制があるのでお出掛けになる方はご注意くださいね。
うちは歩いていけるので大丈夫なんですけど用事があるので明日は行かないです、ハイ。
ささ、美浜さん予想お願いしますよー。
お駄賃はバナーナ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-7
前日最終オッズ  70.8
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

wktk 今度こそアタリそう?(*^^*)

不発弾の件、テレビでもやってましたね。
あんなものがあるなんて、怖いわ。
無事処理がすんだようで、本当によかった。

ニシノマナムスメが来るかと思ったけれども
残念でしたね、美浜さん。

ウオッカちゃんもあと一歩だったわ。

ブルーメンブラッド
ピンクカメオ
エイジアンウインズ
ウォッカ
ニシノマナムスメ
…の馬連BOXを購入しました
当たりでーすヽ(´▽`)ノ
美浜さんは残念でしたー。

>ポン酢さん
いやーはずれちゃいましたねー(・ω・;A
次に期待しましょう♪

>はむははさん
北海道でも放送されたんですか!
本当に線路の脇でしたね。
知らずにずーっと電車が走ってたってのが怖いですわ。
無事作業が終わってよかったです。
ウォッカ頑張ってましたねー。
よく伸びてましたわー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

