はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


やられたぁ

以前からホイールの裏のゴムの部分を狙ってた武蔵ですが…
とうとうやられちゃいましたよ、ここ…
やられた

こりゃー!ここかじっちゃダメだって言ったでしょうがぁーヽ(`Д´)ノ
おっと見つかっちまったぃ

こっち来なさいっ!まったくもうo(`ω´*)o
うひひ

このままホイールを付けたらガタガタすごくうるさかったので仕方なくはずしましたよ。
ヘ(´o`)ヘ ヤレヤレ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ぷ・・・鼻面が黒いですぞw

初志貫徹ですね。
何があろうとあきらめないその意志の強さ、
えらいぞ。
って、えらくないか~。
忘れてほしいことは絶対忘れないというのが
ハムスターの特徴ですね。

やりとげた武蔵君、鼻黒ハムスターになってますが
満足そうね。

え~、こんなに齧っちゃったんですか(^^;;;
すごいパワーですね。
黒いお鼻しちゃって~(笑)
ちょっと誇らしげだわ(^-^;)

>すいさん
その後、また再び黒くなったんですけどね
そのお話はまた後日…
まったくもう…(・ω・;A

>はむははさん
初志貫徹しやがりました( ̄ω ̄;)
こんなことばっかり根性見せるんだから…
ホイールががたがたになって困るのは自分なのに…
って別に本人は困らないのか!
うるさくなって困るのは人間だけなのね。

>ぷくたまさん
もうねー、ちぎって投げたみたいですよ
食べてはいないと思うんですけどね
ホントゴム好きなんだから┐(゚~゚)┌
後日また黒くなりました( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

