はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


NHKマイルカップ 予想

明日は3歳のGⅠ、NHKマイルカップです。
今日は朝から雨降りでしたからね、明日も馬場が悪そうですね。
美浜さーん、予想お願いしまーす!
早くこの手をお放しっ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連5-8
前日最終オッズ  16.3
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  およ?»

*** COMMENT ***

美浜さん、おしかったわね。
一着はあてたのにね。
だんだん当たるようになったから
つぎが楽しみ。

個人的には、「セッカチセージ」という名前がツボだったわ。
ちっともセッカチじゃなかったけれども。

サトノプログレス
スプリングソング
ゴスホークケン
エーシンフォワード
ダンツキッスイ
…の馬連BOXを購入で大ハズレ!
美浜さんは片方当たりでしたね

>はむははさん
いましたねー「セッカチセージ」
私は「ダノンゴーゴー」だわ
毎日食べてまーす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

