はむ日記

ハムスターの飼育日誌



およ?

スーパーで見つけたジョニー、なんか変?
どうしちゃったの?銀色になっちゃって…
銀ジョニ

ま、いいや(…いいんかいっ!)
こつぶちゃーん、ジョニーだよーん。
いただき

ばくばくばく

くったくった
下に落ちてるやつも拾って食べてね!
味の違いは…よくわからなかったそうです(・ω・;A

*** COMMENT ***

きっとね、ジョニーのパッケージを切らしてしまってね、
徹男のパッケージをちょっと借りて作ったんじゃないかしら。
(そんなわけないだろ)
それにしても、派手になったねぇ、ジョニー。

こつぷちゃん、ちゃんと下に落ちたの、ひろった?
口についているところがかわいいわよ~。

北海道神宮は境内にいるエゾリスをモデルにしたストラップを売っているんですよ。
そのストラップの説明文に「境内にえぞりすが棲息している」と書いてあるので、
たぶん野生ですね。

>はむははさん
今朝スーパーに行ったら徹男と並んで置いてありましたよ、銀ジョニ。
そっか、原材料も高騰してるから効率化を図ってるのね(違)
そういや徹男も前は金色じゃなかったかしら?

こつぶは下に落ちたのもちゃんと拾って食べてましたよー。
残さずペロリです。

北海道神宮エゾリスさんは天然モノですか!
ストラップもあるのかぁー!ステキ♪
今度激写してきてくださいよぅo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

