はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天皇賞・春 予想

明日は京都競馬場で天皇賞・春が行われます。
美浜さーん、予想をお願いしますよー!
お駄賃よこしなさいっ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Youtubeがナゼだかつながらない…



枠連 4-6
前日最終オッズ  95.8
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

5枠と8枠をはずすとは、
渋いぞ、美浜さん。
6枠はいけると思うわ。

上の動画、いつまでも回しているので
もしかして予想するのを忘れたのかと思いましたよ。

メイショウサムソン
ポップロック
アイポッパー
アサクサキングス
アドマイヤジュピタ
の馬連BOXを購入しました。
大当たり~ヽ(´▽`)ノ
美浜さんはハズレでした。

>はむははさん
最近予想箱の回転が悪かったので土台を改良したら回りすぎちゃったみたいです( ̄▽ ̄;;)
美浜さんも速く回りすぎて驚いたかもです(・ω・;A
6枠のポップロックは私も本命だったんですけどね、残念でしたわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

