はむ日記

ハムスターの飼育日誌



尻毛自慢

ももちゃんに負けじとこつぶちゃんの尻毛も立派になってきましたよー。
尻毛見て~

なかなか立派なもんです。
どおー?

うんゴージャスだねぇ。尾長鶏みたいだよー。
うっふん

あらら、ごきげん損ねちゃったかしら(・ω・;A
降りるー

目指せ12m!

*** COMMENT ***

あらっ。なんて見事な尻毛!
12センチも伸びたらすごいなぁ。
そんなに伸びたらぷくたまおばちゃんがお祝いあげちゃうわ。

プリシラは尻毛ちょびちょびです。
栄養はすべて体格のほうに使っているようです(^-^;;@181g

ほんとうに見事な尻毛ですねぇ。
黄金色に輝いていて
なんだかめでたい気分になりますね。
尾長鶏のように
「尻毛コンテスト」をしたら
「美尻毛部門」優勝ですね。

>ぷくたまさん
尾長鶏って12mくらい尻毛(?)が伸びるんですって。
こつぶちゃんはせいぜい12mmですな。
いや、もうちょっとあるかも…
こつぶちゃん、お祝いもらえるように頑張って伸ばそうね♪

プリシラちゃん181gですか( ̄□ ̄;)!!
ずっしり感がたまらないでしょ(*´ω`*)

>はむははさん
よく古い八百屋さんとかに貼ってある
亀のお尻に毛が生えてるおめでたい額縁(?)みたいですよね。
こりゃ縁起モンだわっ!
うんちが絡まって切られないように気をつけなくちゃね。
尻毛コンテスト目指してがんばりますっ(違)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

