はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


オトシマエ?

近所のスーパーでまた変な豆腐を見つけましたよ。
コレ↓ 男前さんの新作のようですね。
キ 絹 ヌ

はいはい美浜さん、どうぞご試食ください。
いただきっ

ぱくっ

ごちそーさん

ハムさんには好評♪
人間も食べてみましたがちょっとまったりとした食感でしたね。
ちっこくてお手ごろです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

オトシマエって、
なんのオトシマエをつけるんですか?
気になるわ。
「おいしすぎて迷惑をかけたのでそのオトシマエ」とか言うのかしら。
この「小さいのが複数」って、使いやすくていいですね。
わたしが男前豆腐店の豆腐を買っていたスーパーが、
最近、取引をやめたようで、男前豆腐店の豆腐が並ばなくなってしまった。
残念です。

美浜さん、それ、美味しい?
美味しい顔だねぇ。

>はむははさん
ホント何のオトシマエなんでしょうねぇ。
目立てばなんでもいいのかもしれませんね。
大きさはとてもお手ごろですよー。
男前さん置かなくなっちゃったんですか。
それは残念…
ハム的にはもちやすくていい豆腐だったみたいですよー。
プルプルでも崩れにくいのがいいですね。

おいしそうに食べてる姿がかわいい!

しかし、ぬいぐるみのようですね。
下の、おいも食べててほっぺが以上に
膨らんでる画像が好きです””

猫がいる我が家には、目の毒?ですが・・

>chikoさん
うちの子たちみんなお豆腐が大好きなんですよー。
お手手でちゃんと持って食べてるとこがかわいいでしょ^^
にゃんこねー、そ、そおっすね( ̄▽ ̄;;)
うちにもいますけどねぇ…( ̄ω ̄;)
あ、ちなみにうちのにゃんこにはネズミのおもちゃ与えてません。
絶対ダメダメ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

