はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


皐月賞予想

今日はねぇ…障害レースのGⅠ、中山グランドジャンプだったんですよねー。
予想してもらうのうっかり忘れちゃいましたよ(・ω・;A

さてさて明日はいよいよ牡馬の三冠レースの第一弾!皐月賞でございます。
このレースを制した者だけが三冠馬の権利を得るのです。
ワクワクしますねーo(^o^)o
ささ、美浜さん頑張って当ててくださいな。
まあやってみるけどさぁ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




枠連3-5
前日最終オッズ  10.0
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっ、美浜さん、かなり本気で当てに行ってますね。
期待大ですね。
結果が楽しみ。

マイネルチャールズとタケミカヅチとスマイルジャックの馬連ボックスと
5-7-8枠のBOXを買ってたんですがね
キャプテントゥーレは買ってませんでしたよぉー。
美浜さんもハズレ!
ちなみにうちの旦那が三連単GETしましたよ!
ミラクルだわ…

>はむははさん
いやー、惜しかったですよぉー
1着3着ですもんね。
私は2着3着でしたわ。
美浜さんの予想を絡めて買えばよかったわー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

