はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


芋よりガチャポンカプセル

おーいひなさーん!石焼芋だよー!
あがー

ねえってば!芋だよー!
ぷいっ

あれ?ひなさん???
後にしてちょうだい
芋よりガチャポンカプセルの方がいいそうです( ̄ω ̄;)

でもちゃんと後でおいしくいただきました。
食べないわけないでしょ
そりゃそーだよね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ガチャポンカプセル、かなりボロボロですが、
なんハムさんくらい挑戦したんでしょうか。
ひなさん、お仕事中(?)はお仕事に集中したいのですね。
仕事(?)あとのおイモは格別ですね。

>はむははさん
はむははさんちのまねっこをしてこのカプセルを作ったのは志乃さんがいた頃ですからねぇ。
だいぶ月日も経ちましたから年季が入っちゃいました。
いろんな子がトライしましたがいまだにこのカプセルを制覇した猛者は現れておりませぬ。
中身の種もその当時のものなので食べない方がいいかも( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

