はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜日(4/11)に測定しました。

美浜   130(+1)
こつぶ  132(±0)
ひな   163(+5)
もも   139(±0)
大和   137(-2)
武蔵   125(-3)

<おまけ>
先々週の井の頭自然文化園のモルさん。
只今休憩時間なの。この後お仕事。
土日は子供が群れを成しているので私は近づけないのです(;´ω`)モルー
まったり

ごくごく

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ!モルさんたちだぁ!(嬉)!
でも、なんだか私がモルさん達の写真を要求してしまったみたいで大変恐縮しております。確かに子供たちが多いと大人は近づき難いですよね(汗)事情も知らずごめんなさい。

モルちゃんたち、みんな眠そうねぇ。
あ、一匹だけ足が!
真ん中の足、行き倒れているんですか?
それとも、モルまみれになろうと
頭から突っこんでいるんですか?

うふ~♪ モルだ。かわいいなぁ。
最近、モルのヘアレスに惹かれてます。
でも巻き毛もかわいいし、ノーマル捨てがたい。。。
結局みんなかわいいです(^^;;

>ポイントAさん
リクエストにお答えしました♪
恐縮だなんていえいえいえ!無問題です♪
暖かくなってきたら子供も増えてきちゃって…
私も抱っこしたい(´・ω・`)
子供に揉まれてモルさんたち重労働ですよね。
ご飯いっぱい食べて欲しいです。

>はむははさん
さすがはむははさん!気づいてくれましたねー。
頭からむいむいむいっと突っ込んでるんですこの子。
後ろ足がかわいいでしょー(*´ω`*)
私もモルまみれになりたひ。

>ぷくたまさん
ヘアレスちゃんってちょびっとだけ毛が生えてるとこがかわいいんですよねー。
私はもしふらりと入ったペットショップに志乃さんみたいなモルさんがいたら即お持ち帰りです。
でもなかなかいないんですよねー。
ここにはいっぱいいるのになぁ(´ρ`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

