はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


桜花賞予想

東京の桜は終わってしまいましたが
明日は競馬の桜、桜花賞が阪神競馬場で行われます。
美浜さん、予想お願いしまーす!
がんばりまーす

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連6-6
前日最終オッズ  166.3
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

女子のお馬さんの予想は決断が速いのね、美浜さん。
トールポピー嬢が意外にダメでしたねぇ。
エアパスカル嬢は美浜さんの期待にこたえてくれると思ったんですけれども、
次回に期待ですね。

マイネレーツェル
トールポピー
エアパスカル
ベストオブミー
ブラックエンブレム

の馬連BOXを購入しましたが…_| ̄|○
買った馬が掲示板に一頭も載らなかったわ。

>はむははさん
リプレィのような予想でしたよね(・ω・;A
でも6-6結構いけるんじゃないかと思ってたんですけどねぇ。
三連単700万馬券ですよ!いいなぁ。
こういうときこそハム予想屋さんに当てて欲しかったんだけどなぁ。
今年のクラシックは今後も荒れそうですよね(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

