はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ごーりごりごり

久しぶりに新しいペレットを注文してみました。
コレ↓

OXBOW ヘルシーハンドフル
主原料にチモシー牧草を使用し…人口保存料、着色料、香料なども使用されておりませんので…
とかなんとかかんとか。
袋を開けたら牧草っぽい香りがしました。
ファスナーが変なトコについてて閉めづらいんですけどね。

最近ひまわりの種やカボチャの種も受け取ってくれない美浜さんがこのとおり♪
いただきます

おおー
ごりごり

無表情でゴリゴリいっちゃってるよぉー
ばりばり

おおむね女の子には好評ででっかいウンチをぷりぷり量産してくれています。
でも男の子にはナゼだか不評でしたわ(・ω・;Aナンデ?
繊維たっぷりでよさそうなのにね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美浜さん、無心に食べてますね。
美味しいのねぇ。

男子と女子とでは好みが違うんですねぇ。
繊維質が多いのが女子の好みなのかしら。

あ、舶来品だ。
パッケージが、なんだかかっこいいぞ。

>はむははさん
近頃は焼き芋くらいしか受け取ってくれなかったんですけど
ゴリゴリいっちゃってましたねー。
お口に合ったようでよかったですわ。
そそ、舶来品です、MADE IN USA ですよ。
でもでも平蔵の飯だってアメリカ製ですしね。
ペットの世界もインターナショナルなのですな(?)

うちでも上げているのですが・・・
喜んでくれたのは最初だけで::
その後( -.-)/⌒-~ぽい・・されています;;
美浜さんは、そんなことしないよね?
(今はハト餌とか、色々な物と混ぜて
あげています(^_^; アハハ…)

>ヒロさん
あはっあはっ…( ̄▽ ̄;;)
いや、今のとこハードタイプは残してもこのドーナツタイプは食べてくれてますよー。
でも確かに最初の食いつきの良さはなくなったかも…
飽きちゃイヤン。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

