はむ日記

ハムスターの飼育日誌



高松宮記念 ハム予想

さあさあさあ!桜も咲いたことですし、いよいよ春のGⅠシリーズが始まりますよー。
明日は第一弾!高松宮記念です。
美浜さん、予想よろしくお願いしまーす。
がんばってみますわ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-8

前日最終オッズ  21.0

*** COMMENT ***

あら、美浜さん、フサイチリシャールは選ばないの?
フサローさんのお馬だから
遠慮しちゃったのかしらね。

スズカフェニックス
プレミアムボックス
ファイングレイン
スーパーホーネット
ローレルゲレイロ

…の馬連BOXを購入してハズレ_| ̄|○

>はむははさん
美浜さんはフサイチに興味なかったみたいですね(・ω・;A
直線見せ場作ったんだけどなぁ
ゴールまで持ちませんでしたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

