はむ日記

ハムスターの飼育日誌



でっかいお嬢さん

我が家で一番でっかいお嬢さんのひなさんです。
ちょいとモデル風にパチリ。ピントもばっちりv( ̄Д ̄)v
あたしイケてる?

これがどすこいなお腹です。むっちりボディー。
ターゲットロックオン!

ギャー!指食われるぅ~
ガブー!

指はおいしくないので食わないでね♪

*** COMMENT ***

軟らかそうなお腹だわ~。
さわったら、気持ちよさそう~。
からこさんの指を襲う姿、
白くまのようでかっこいいわよ~。
うんうん、たんとお食べ。(なんちって)

>はむははさん
気持ちよさそうでしょ~♪
そうそう、白くま的なお腹を狙って撮ったんですヨ。
ひなさんは油断すると本当に指をぱくっとやるので気が抜けないのです(・ω・;A
この指はおいしくないです!食べないで~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

