はむ日記

ハムスターの飼育日誌



僕とニンジン 武蔵編

はいよ、武蔵もニンジンお食べー
イタダキマス

お、いきなり収納ですかっ
ぎゅむ

うそだっ!頬袋にしまってたじゃないかーヽ(`Д´)ノ
もうない

ううっ…なんだその「ぷりっ」ってのは(;´Д`)
ぷりぷりっ

その、ぷりっに弱いのよね 。

*** COMMENT ***

可愛い~♪(〃ノωノ)
毛が長いですね~。

「じゃあ、そのほっぺのふくらみは何なんだ!」という追求が出来ない状態ですね。
ダメだよ、武蔵君、
ぷりぷりを毎回使われると
可愛さのあまり、わたしの心臓が持たないでしょ~!

>tokkoさん
毛、もけもけのぼわぼわなんですけどね。
よくゴミがこんがらがるのでしばしばトリミングされてますw

>はむははさん
お、心臓がっ!それは大変だっ!
それ武蔵、ぷりぷりぷり~(鬼)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

