はむ日記

ハムスターの飼育日誌



疑り深い女

ももちゃーん、これあげるー。
あーん

これ?ひよこ豆というお豆さんです。
人間の晩御飯のカレーに入れた残りのおすそ分けですよ。
これはなに?

ガルバンソーともいうんですって。ささ、お食べなさいな。
ふーん

…と入れたと思ったらまた出してるし( ̄ω ̄;)
ホントに食べられる?

当たり前じゃないですか!食べられますよ!

…戸棚をあさってたら出てきた古い豆だってバレたか?

大丈夫よ、煮てあるから♪

*** COMMENT ***

からこ家は、ひよこ豆のカレーだったんですね。
きいたことはあるけれども、ひよこ豆は食べたことがないわ。

ももちゃん、初物だから慎重なのね。
どんな味だったの?
教えて?
それと、尻毛、見せて?

>はむははさん
尻毛写真うpしときましたよーw

ひよこ豆のカレーといっても普通のカレーのジャガイモの代わりに
豆をぶち込んだだけなんですけどね( ̄▽ ̄;;)
味はね、豆っぽくないです、ナッツに近いかも。
んでほくほくしてるんです。
豆臭くないし。
形も面白いですよね、是非お試しあれ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

