はむ日記

ハムスターの飼育日誌



激しくニンジンを食う女

はい、ももちゃん。
人間の晩御飯はスパゲッティミートソースなのでそれに使った残りのニンジンのおすそ分けです。
いただきます

ペロリ

ぱく

…っと、ここまではフツーなのですが…

とりゃー

うぉりゃー

よっしゃー

ど、どうしたのだ?
激しく食べたくなったのね( ̄▽ ̄;;)

*** COMMENT ***

ぺろっとしたとき、すばやくニンジンのサイズを測定。
「これは、激しく食べないと入らないわ!」と瞬時に判断。
気合で入れたんじゃないのかしら。
ももちゃん、耳後ろの毛が
長くて白くてかっこいいわ。

>はむははさん
そうか、舐めて大きさを判断してたのか!
すばらしいセンサーを搭載してるのね、ももちゃんは。
ももちゃんも意外と頬袋が小さいみたいで
このニンジンも一度入れたのにまた出てきちゃって難儀してましたわ(^^;
耳の後ろのピロ毛もいいんだけど実は尻毛も長いんですよー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

