はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


石焼芋と私 こつぶ編

今梅が見ごろなもんでここのところ毎週近所の梅園に出かけてるんですけどね。
そうするとつい買ってきてしまうのが石焼芋。
石焼芋鍋買ったんだからもう屋台で買わなくたっていいのに買ってきちゃうのね。
あの香りにやられちゃうのよねー(´ρ`)

…とまあ、そんな石焼芋なわけですよ、こつぶちゃん。
いただきます

うまいですか?
あむ

お、ろくに味見もしないでしまってるわ
ぎゅうぎゅう

あ、いいんですよ、どうぞおしまいください。
もがもが

最近家で焼き芋してないなぁ…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

じつはね、たまに来るまずい石焼芋屋さんがあるんですよ。
でも、その香りでうっかり買いそうになるんですよね。
あの香りは強敵ですよね。
からこさんが買う屋台の石焼芋屋さんはおいしいことは判っていますから
そりゃあ、抵抗できずについ買ってしまいますよ。
美味そうだなぁ。

こつぶちゃん、それ、全部頬袋に入った?
見たかんじ、ジャストサイズのようよ。

それにしても、こつぶちゃん、光り輝いている毛並みだわ。

こつぶちゃん、こつぶでカワイイなぁ(^^)
いいものもらってよかったね。

焼きイモの匂いってつられがちですよね。
焼きたてパンの香りにも弱いです。
ウチにホームベーカリーがあっても、やっぱり買っちゃいます(^-^;
やっぱり本職のニオイには勝てません(笑)

>はむははさん
むむ、まずい石焼芋屋ですと!
おいしいニオイで釣っといておいしくないとは悪徳商法ですね。
梅園の近くで買う芋屋さんはまずかったことはないなぁ…。
たこ焼き屋さんは結構当たり外れあったりしますけどね( ̄▽ ̄;;)

こつぶちゃんね、頬袋が小さめらしくってはみ出してましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

>ぷくたまさん
こつぶちゃん、だいぶ普通のハムスターサイズになってきたと思うんですけどいかがでしょ?

おお!ホームベーカリーをお持ちですか!
ステキ♪
最近ちょっと欲しいなぁって思ってるんですよね。
パンの焼けるニオイも強敵ですよね。
只今焼きあがりましたー♪なんていわれるともう勝てません(´ρ`)

あ・・・すみません(^-^;
こつぶちゃん、プリシラと比べると、
とってもこつぶに見えちゃって(笑)
姉妹といっても違うものですね。

ホームベカーリーとはいえ、
パンの焼けるニオイはとてもナイスですよ~(^-^)

>ぷくたまさん
いえいえ、
うちもね、歴代でっかい子ばっかりだったもんで
コイツちっこいなぁーと思ってたんですけど
コレくらいってもしかして普通サイズなのかも…
なんて思ったりしてるんですよー(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

